zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

親戚に赤ちゃんが生まれました~~♡♡

コロナが又、萬栄してきましたね~~怖いです!!

そのため・★★★★相談も駆け込み接種のお願い★★★★も多いです!!

お家回りもバタバタ・・・そんな中で、親戚に赤ちゃんが産まれ(*^_^*)

お祝いに行ってきました(*ノωノ)

めちゃくちゃ可愛かったです(笑)でも喜んでばかりいられない状況・・・

『コロナで危険ですから、赤ちゃんに感染されないよう外出は控えて下さい』って

おっしゃったそうで・・・(買い物もいけないの・・)って悩んでました。

旦那様は【単身赴任中】

従妹が仕事を*休業*して面倒を見ることに(; ・`д・´)

ま~~何から何まで・・・くたくたになって眠るそうです!!

だって(笑)赤ちゃんの上に男の子2人いるんです(*^_^*)

やんちゃ盛り・・・・上の子は保育園・・真ん中は家でやんちゃ盛り・・・

そりゃ疲れますよね??

そこで**アレクサ**と**大画面のテレビ**を買ったそうで(笑)

多少、楽になったとか

💟💟💟💟赤煉瓦の夏祭り💟💟💟💟

半田市の赤レンガ建物です

赤煉瓦の中は~~

私たちは、外で出店の物を食べました(*^_^*)

祭りには、欠かさず出る食べ物ばかり・・懐かしいものもあって楽しみましたよ!!

コロナの前は、なん十体のも櫓があって引き回してたそうです・・だんじり祭りみたいに・・・壮大だったそうで・・・

寂しいですね・・コロナの影響で・・

鬱も増加してるそうです・・皆さんも発散する何かを見つけてコロナの影響になんか負けないでください!!