zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

雑談・・・・(。-`ω-)なんか妥協が増えた毎日

お休みして・・・心の切り替え

なんかね~

『あなたの事、特定しました・・・・うんむんかんぬん~~~』

超~~怖いメールが届きまして(;´・ω・)

ちょっと考えさせられました!!

場所も特定してるみたいに書かれていたし・・・

(何がしたいのか判らないから・・戸惑い)

最後は、ま~いいか・・・ですけど

近頃・怖いニュース多くて"(-""-)"

💟💟あおり・・

💟💟電車で注意して・・暴行された高校生

💟💟20代女性にGPS・・

💟💟腹いせに暴れる

などなど・・・

妥協が増えました!!

危険運転で危なかった時・・クラクションも鳴らせず・・妥協

❄デパートで若い10代Or20代前半の女性から、2・3人キャーキャー言いながらぶつかって来てソフトクリームを私のTシャツに付けられ・・「キャーやっちゃった・・(笑)行こう」って、謝らずに行ってしまった・・・

トイレの水で洗い流し・・黒Tシャツで良かった・・と妥協

歩きタバコで投げ捨て・・・火が消えてないので、慌てて消してあげ「すみません。あぶないので・・・」睨まれて終了・・・ま~いいか!

など・・妥協が増えました。

みんなストレスもたまってるんだろうな~~って考えるようにもなっちゃったし・・

なかなか厳しい時代になりましたね!

野菜も妥協

高くて・・・なくてもいいか?って・いくつかの野菜は我慢して妥協。

早く・・物価だけは戻って欲しいです(#^.^#)