zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

人も屋台もない🌸お花見🌸

桜が満開です!

🌸白や桃色・・・花びらも違って・・人気がない道を、ゆっくり観察しながら

🌸お花見🌸しました・・・(*^_^*)

コロナが始まってから、お花見も屋台が出ない淋しい雰囲気を漂わせる日々に

なりました・・・😢

でも・・せっかく奇麗に咲き誇る桜を🌸お花見🌸しなきゃ(笑)桜に罪はないですからね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zakkinyan:20220402143837j:plain

満開で風に花びらを弄ばれて悠長・・!

これから咲き乱れるよ~と言ってるようなピンクの桜さん!

f:id:zakkinyan:20220402144029j:plain

色鮮やかな~~♡♡

心が洗われますね~~思わず**カシャ**って撮ってしまいます(*^_^*)

ウォーキングも春は、楽しいです・・・風が邪魔だけど(笑)

様々な🌺🌼が咲き乱れてますし・・・。

会社では、なぜか1名・・判るようにイジッて嫌味を言う上司がいます!

女性ですけど・・・言いやすいのか・・はけ口の対象になっている気がします!

同僚は「気のせいじゃない」と言いますが・・たまに来る同僚は「なんか、あなたには仕事振らないし、無視してるように見えるけど気のせい??」と心配してくれます。

自分のこと以外見えない人と、しっかり周りを見ている人が居る・・・

悪く言えば*:いじめ**セクハラ**パワハラ**って、周りを、しっかり見てる人にしか見えないんだって思います。だから見逃してしまうんだって・・(。-`ω-)

ま~私は耐えれるんで(笑)仕事を頂かなくても、他の上司が仕事をくれます!

無視されても、私からは、声を掛けます。

自分で仕事は見つけて、行動してますので・・・(*^_^*)強くなったな~~!

一生ここで働く訳ではないので、自分の体を労わって運動をしたり、しっかり食べて認知症予防に読書したり、問題集を作ったり・・自分の為に家族の為、友人の為に頑張ろうと思います。

★★気にしたら体に悪いし、心が壊れてしまうよ~!

★★気にしても、自分の為にならない

★★解決できなくてもしょうがない

★★楽しいことを考えよう

★★逃げるが勝ち~~!

そういえば・・昨日なんですが・ちょっと苦手な同僚が、ふと私のカバンを覗き私が作成した**漢字ナンクロ**を見て、急に態度が一変したの・・・『これ作ったの??私好きなの・・これ・・私にも作って』って(; ・`д・´)・・(えッて思いました・・こんなきっかけで仲良くなるんだ)

なぜか会話が進んだんですよ~~~!不思議・・!

人生って判らないもんなんですよ!!