zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

検査結果が出ました!ひとつの区切りが出来ました( *´艸`)

寒さも和らぎ、心の雪が溶けたよう~~~どんな結果が出ようと強く生きて行こう!

って・・・決めてから・・・やっと検査結果が出たようで( ;∀;)

さっそく、病院へ

******:::*****::******::*******:::****

**   Cervicitis, no sguamous epithelium.found (#1,2) uterine cervix,biopsy           **

** #1,2: 異型のない頸管円柱上皮による被膜を伴った子宮頸部の   **

**  組織である。扁平上皮成分は含まれない。             **

**  no  evidence  of  malignancy                                                                      **

******:::*****::******::*******:::****

と書かれていました。 う~~ん( 一一)良く判らない・・・・"(-""-)"

思わず『先生、どういう意味ですか??癌ではないってことですか??』

「そうだね~~今のところ癌の細胞は見つかっていない・・けど・・3か月に1回は、検査に来なさい!!いつ状況が変わるか判らないからね~~」

『良かったです・・・先生ありがとうございました』

看護婦さんにも、お礼を述べて帰ってきました・・・看護婦さんに「良かったですね(#^.^#)」と声をかけられ、すごく嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

検査結果を待つ間、これからの事、真剣に考えました( 一一)

断捨離も始めて(笑)何がやりたいか・・・とかね!

報告を受けて家に帰ると、嬉しい知らせがポストに📫

※※認可証※※児相からの通知・・・・『やったー!』

里親の認可がおりました。第一歩を踏みました(*^_^*)

一つの区切り

悪いこともあれば、いいこともある・・人生は生きずらい(笑)

でもね・・・くよくよ考えたって始まらない、強く生きていくしかないんだよね?

泣きたい時は( ノД`)シクシク…泣く!

笑いたい時は・・思いっきり笑う!

怒りたい時は・・・一呼吸おいて良い方に考える・・この人は何かあったんだろうから我慢・我慢・・・・とか・・自分の為に言ってくれてるんだ・・とか

誰だって好き嫌いはある!!私のこと嫌いなら嫌いでいいじゃん。私は貴方の事、嫌いじゃないよ・・・てね(笑)

f:id:zakkinyan:20220303221508j:plain

たまたま見つけた顔(*^_^*)