zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ご無沙汰になって(´;ω;`)ウッ…たるみ取れたよ~~!

パソコンがWEBに接続できなくなって、修理に行ったけど

なんともなくて・・・・(。-`ω-)

なんてことはない(笑)外で今電気工事されてて・・・近所に新築の家が

建ち始めての工事なんですけど・・それが原因でした!!

気付くのに1週間・・・泣けます(>_<)

******:::*****::******::*******:::****

健康体操教室・・とうとう明日が本番です。

その前に~~💟💟お口くちゅくちゅ体操💟💟ずっと続けてたんですが

★★効果あり★★

法令線が(あんまりなかったけど鼻の下に少し線が)・・・

顎のたるみが(ちょっと、頬が垂れたかなってくらいで気になってました)

目尻が~~~(少し垂れ目にって・・友人は気にならないって言うけれど・・絶対、前より下がってたよ~~)

それが、それが・・( *´艸`)

目をパッチリにして『お口くちゅくちゅ体操』を歯磨きの時にやってただけで(笑)

💙ほうれい線・・目立ちません!

💙顎のたるみ?頬のたるみが引き締まりました

💙目尻・・上がりました!!

💙眉間のしわ・・・・"(-""-)"鍛え方足りないな~~~(≧◇≦)

MEGUMIさんじゃないけど( ;∀;)継続は・・・ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

******:::*****::******::*******:::****

今日は、腰の痛みを訴える方が・・・仕事中ですが、暇だったので

会社にあるベットを利用して(笑)整体師業を行いました(こっそり)

足を組むことが多い人で、骨盤が歪み、神経を圧迫しているようでしたので

歪みを直して、正しい位置に戻すことで痛みが取れます!!

終わった頃には『えっ!痛みがない!さっきの痛かった所を押して下さい( ;∀;)本当に押してます??不思議~~~』と言って、事務所に帰って行きました(笑)

※※歪みって色んな病気を引き起こします。早めに治して下さいね※※