zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

””おじちゃま””に会いました・・・大腸がんの””おばちゃま””のその後(>_<)

**大変ですね~~12歳ワクチン**行政がコロコロ意見がかわって(>_<)

振り回されてます!!(決定してから指示出してよ~~~!)

3回目接種が開始になる事が決定して(2回接種した方対象)・・・それに伴って12歳ワクチンが滞りだしたんです( ;∀;)

来年の2月・・・3回目接種に充てる為(通常のワクチンとは違うらしいので初回の人には接種不可能なんだとか・・・)

なので・・12月・1月・生まれの方は、ワクチンの供給がないと言われてます。

ま~~確定ではないのか??確定なのか?最終的に伝えられた事です。。それまで、

接種出来ると伝えていた方々に謝りの電話を掛け捲り( 一一)

お怒りは、ごもっとも・・・👍

これから12歳になられる方々は、不安でしょうね(´;ω;`)ウッ…

******:::*****::******::*******:::****

大腸がんになった””おばちゃま””また手術をされるそうで・・・。

””おじちゃま””に呼び出され・・状況を聞きましたが、面会ができない為、届けるだけ・・1度だけ通されたそうなんですが・・

『背中拭いて・・』と、おばちゃまに言われ・・背中を拭いてやろうとしたとき

背中を見て、泣きそうになったそうです。

「少しぽっちゃりしてた嫁がよ~~背骨が見えるくらい痩せててよ~~よく見ると顔も・しわだらけで・・・辛かったわ・・・代わってやりたいくらい・・」って

私に**ぽつりぽつり*と話すんです。

「病院で何もすることがないから、昨日食べた物も思い出せんようになってて、何か言うと、怒りっぽくなってて・・俺に刃向かったり・文句言った事ない嫁が・・・前は、きっちり片付けしてた嫁がグチャグチャで片付けしなくなってボーっとしてたりよ~~"(-""-)"・・・俺に罰が当たってんのかね~~好き勝手やってきたから・・・嫁任せで、何がどこにあるか判らんし・・・ちょっと手伝ってくれんか??」

(ま~片付けや洗濯は出来るけど・・・通帳は預かれませんよ~~(笑)支払いは、お金頂戴!払ってきます・・・)

★★癌って本当に、家族全員が辛いんですね・・★★

f:id:zakkinyan:20211023222516j:plain

食べすぎました・・・某寿司屋さんです(*^_^*)