zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

**三角章斗**頑張ってるな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『ジャニーズ入ったよ』って連絡あったの何年前かな~~~(*'▽')10年近いかな?

章斗の・おばあちゃん・から嬉しそうに連絡がきたの覚えてます(#^.^#)

お父さん似で・・お父さんもカッコよくって(笑)マジ💜イケメン💜💜💜💜

お父さんの方がカッコいいかも(・・?って思っちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『帝国劇場で頑張ってるよ』『○○のバックで踊ってテレビ映ったよ』

と・・・色々・・本当に嬉しそうに・・妹はガールズbookのモデルしてるし(ニコルンの妹分として頑張ってるって)

デビュー出来たら、いいな~~って、ずっと・こっそり応援してました。

そして今年・・・悩んで悩んで・・退所して違う事務所に入ったって言われて・・・

なんか寂しかった・・・"(-""-)"厳しいんですね!!デビューって・・・

でもまだまだ若い・・絶対・目がでるって~~~落選したけど【THE FIRST】のオーディションにも居たし(笑)頑張ってね!!応援してる!

******:::*****::******::*******:::****

水分不足**まだまだ暑いです!お掃除のおばちゃんが【熱中症】で倒れました!

知ってますか???

★★★★水分不足★★★★で起きる症状は、熱中症だけじゃないんですよ(#^.^#)

※※まず*便秘*※※

水分不足で便が固くなって、スムーズに出なくなるんです!

※※高血圧※※

えっ!て思うでしょ!塩分の取りすぎで、高血圧症になるんですが・・塩分を薄めて余分に取ってしまう*塩分*を外に排出してくれるんです!水分不足だと、そのまま塩分濃度の高いまま吸収しちゃうんですよ!

※※痛風※※

痛風って尿酸値が関係してるんですが、尿の量が少ないと、尿酸が排出されにくくなって痛風に、なりやすくなるんです。特に秋は気を付けて下さい!夏は汗💦を欠くので尿量減少します。水分を十分取ってないと、それが積み重なって秋に出るんです。

※※血管詰まり※※

水分不足で血管が詰まり、血液ドロドロ血・・・ひどくなると【脳梗塞】になる事も!

★★★★水分の取りすぎも良くないですよ・・・気を付けて(*^_^*)

f:id:zakkinyan:20211006225030j:plain

近頃・誰も居ない所を見てるんですよね~誰か居るの?って思います。