zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ワクチン足りなくて・・・大忙しでした!

今日は、接種と、コールセンターとクーポンの発送準備の仕事で大忙し(#^.^#)

コールセンター業務は・・ワクチンが足りないの苦情と・・質問で・・・

『抗ガン治療が8日に終わるので、そのあとに接種したいんですが、予約取れますか??抗がん剤治療してても【副作用】は、大丈夫ですよね??接種した方がいいんですよね??コロナの方が危険なんでしょ??』と

(難しい問題で・・抗がん剤治療で服用する薬もあり・・医師の判断ですよね~)

「○○医院が接種出来るって、ネットで見たんだけど・・予約取れるかな??」

『接種券番号と本人確認の為に生年月日をお願いします!』

(番号を入れたんですが・・先に進みません・・番号に誤りがあります。と画面に出て・・予約画面に切り替わらず・・もう一度聞き直し・・)

『番号に誤りがあるようなんですが・・お間違いないですか??』

「来たヤツだから、間違いないと思うけど・・オタクおかしいんじゃないの??テレビでもクーポン券があれば予約出来るって、言ってんじゃん!」

『クーポン券がお間違いないのでしたら・・○○在住の方ですか??』と聞くと

「違うよ・・・住んでるの大阪だから・・何取れないの??おかしいんじゃねえの??クーポン券って全国共通じゃないの??マジ・ムカつくな!予約取れよ」

"(-""-)"(はい??おかしいって・言われても・・・○○在住者って規定があるんで・・他県に掛けてくる貴方が、おかしいんじゃ??と思いましたが・・・気を取り直し)

『申し訳ございません。他県の方は、お住いのコールセンターにお掛け下さいませ』と

「何とかならんの??今月そっち行く予定あるからさ~~~」

『・・・・(。-`ω-)』ごたごたと30分位付き合いました・・打てないんです~~!

(他県や他市から・・同じように電話がかかってきて・・なぜ??ってなりました!調べて貰ったら、ネットで呟いている医師の方が居て・・・他県の個別接種が出来ると謳っていたんです・・・(´;ω;`)ウッ…)

♦♦♦♦♦♦♦♦💎40歳から59歳までのクーポン券が届きました♦♦♦♦♦♦♦♦💎

来週は12歳から39歳が届きます(#^.^#)

高齢者は**接種するか**接種しないか**お伺いのハガキを送りましたが・・

そんな時間はないので・・仕分けをして名簿とクーポン券の数があっているか?

中身の漏れがないか?確認してから発送になるんです・・・今回は、だいたい4000件以上(笑)そのあとも3000件以上あります(#^.^#)

🌟今日は箱ごとに、何年の何月何日~何年の何月何日までと、中身を見ながら記入する作業をしまして・・「会社で接種するので送付して下さい」と申告の方を、抜き取り~~名簿に**送付済**と記入して行きます!!

明日が仕分けと数合わせだと思いますが・・・大忙しです(*'ω'*)

☆ミ☆ミ☆ミ★大変だけど頑張ります★☆ミ☆ミ☆ミ☆ミあとはワクチンの確保ですね・・・たくさん苦情がありましたから

だって60歳から64歳までのひとクーポン券送ってあるのにワクチンの数がないから3分の1は、予約取れないんですもの~~~そりゃ激おこぷんぷん・・ですよね!!