zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

今日の出来事・・・💚考え方・・古いのかな~~( ;∀;)

コールセンターと事務所の仕事だったんですが・・・(´・・`)

コールセンターでの出来事・・・大学生の派遣バイトと自称ミュージシャンのペアで仕事してまして・・・私は、半分以上聞いていただけなんですが、考え方古いのかな~って思っちゃいました!

今日は・電話の量が少なかったのもあるんですが、大学生の彼女が

『ちゃっと副業バイトしていいですか~~~?』と

「なに!なに!なんのバイトやってんの?」と自称ミュージシャン。

『違うバイト始めたんです!私・アイドル追っかけって言うか~~アイドルオタクじゃないですか~~でね~~忙しいアイドルの代わりにSNSやら~~お手紙かいたりしてるんです~~♡♡ふつうはマネジャーとか事務所の人がやってるんですって~~でも文字が、アイドル感ないって言うか(笑)やっぱり高校生や私たちが、やった方が今時って言うか(笑)・・・・なんです~~』

「バレないんだ?」

SNSは、バレないです!こんな感じでって指示あるし・写真も送ってくるから載せればいいし・・・欲しい物アピールすると、ちゃんと送ってくるんですって~~自分がアイドルみたいで楽しいし、時給もいいんです(*^^)v』

って感じで・・・話してました・・・ですよね?忙しいアイドルが、一つ一つ返答したり、SNSアップしたり・・できませんよね?でも、ファンの気持ち考えたら・・ちょっと寂しい*もやもや*が(笑)

💎♦♦♦♦♦♦♦♦💎話は・・大学生の裏バイトの話に(´・・`)

前に彼女*デリヘル*やってたって話はしましたが・・

『この前、駅前歩いてたら、スカウトって言うか・・やってみないみたいな声かけられたんです・・・結構・稼げるみたいだし・・大学生、多いって』

「え~~凄い(#^.^#)スカウトされたの??でも・・稼げるの??」と私

「まじまじ~~!モデル??アイドル??女優??」自称ミュージシャン

『え~~違いますよ~~(^^♪女優みたいな感じだけど・・・売れなきゃ稼げないじゃないですか~~1回100万円くれるって言うし~~』

「・・・もしかして・・・・あっち系??」

『はい~~~AV女優です♡♡君なら売れるよって・・○○さん(自称ミュージシャンの名前)買ってくれます??』

「いや・・僕は、そんなの見ないから・・ハハ」

(うそ!絶対・・見てるくせに・・顔が買いますって言ってるよ~~~)

「そんなのに出て、大丈夫??顔出しでしょ?」あとあとトラブルを心配な私は、聞いてみたんですが・・・"(-""-)"

『やだ・・・古~~い(笑)みんな出てますよ~~自分の持ってる物利用しなきゃ・・損でしょ??顔出しでも、名前は芸名だし・・違いますって言えば大丈夫ですよ!!

1回100万円ですよ!私の価値・・売れる時に売った方が得でしょ??おばさんに、なったら、売れないんだもん"(-""-)"考え方古いですよ~~小学生・中学生でもHしてるし、援交もやってるんですよ!今時の子は・・・それに、デリヘル何回やったら100万円稼げると思ってます??価値ないんですよ・・このままじゃ』

(私の考え方・・古いのかな??AVで生活しようと、してる人なら覚悟あるから、いいと思うんですけど・・ただ単に、1回・2回でるって・・・自分の身体を安売りしてるって言うか・・ずっと残るわけだから・・・自分の子供がやってたら泣けてくるだろうな~見たくないし・・・)

『気にし過ぎですって・・・トラブルもないって言ってましたし・・契約書も交わしますし~~~古い!古い!』

「僕も、そう思うなあ~~♡自分のやりたい事やったらいい!人生は1回きりだぜ~~○○ちゃんなら、売れるかも・・・友人にもDVD進めるし・・やりなよ」

・・・・・私は、考え方・古いのかな~~?売れれば何でもいいって、おかしくないですか??自称ミュージシャン!お前も止めろ~~おっさんやないか?もう40歳だろが・・・

ふ~~愚痴ってしまった( 一一)

f:id:zakkinyan:20210623004219j:plain

今の私は、こんな感じで・ふけってます!