zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

脱水症状に、酸っぱい物・・・疲労回復に、酢♡

梅雨は、どこへやら??もうクーラー入れてます。

***人生、色々ですね~~~!!

前に話した、同級生と浮気をされた奥様・・・修復を望んでいたのに離婚しました。

旦那さんは『彼女とは、別れる!家族の方が大事だから・・もう会わない!』と、

言ったそうですが・・隠れてあってるのが発覚(。-`ω-)

旦那は言い訳ばかり・・『俺からは、誘ってない!相談に乗ってくれって言われて、つい!その・・・・』

(ついって・・何??会わないって言ったら、会うなよ(ノД`)・゜・。)

相手の女性に、文句言ったら

「私だけ不幸になるって、許せないから・・」と言われたらしいビックリΣ(゚Д゚)

復讐は、これだけで終わらず・・不倫の写真を、会社に送られていたらしく・・

旦那さんは、会社から、叱られたそうで『プライベートを会社に持ち込むな!白か黒か、はっきりケジメを付けなさい!』と、

反省したのか、してないのか判りませんが・・不倫相手の怖さを知ったのか・・奥さんに、『彼女とは、もう会わない』と、行ったらしいが・・もう(。-`ω-)遅い!!

信じられませんよね??私は、信じられません(-_-メ)

どうせ、また誘われたら、ほいほい行くんでしょ!こいつは(。-`ω-)

不倫相手も自分が悪いのに、W不倫だし・自分で作った不幸を、人のせいにして・・・自分が、離婚されたのを恨んで、他の家庭も(修復しようと頑張った家庭を)壊そうなんて・・・(。-`ω-)自分勝手すぎますよ~~。

でも・・いいんじゃないですか?こんな旦那さん。また浮気しますよ!

そう思いませんか??奥様の気持ちを考えてあげてよ!!

※※※※※※※※疲労回復に酢が良いって知ってますか※※※※※※※※

脱水症状に【クエン酸】梅干しとか、酸っぱい物が、いいって、梅飴*クエン酸飴などが、商品として出てますし、色んな飲み物も・・・そういえば脱水症状に、飲んで下さいってCMしてる【OS1】は、普通に飲むと**まずい**しかし、脱水症状になりかけてて飲むと**美味しい**んだそうです。美味しかったら「脱水症状」に、なってしまってますよ~~~!

💎さて【酢】の話💎

昔から【酢】は、身体に良いとされてまして、

🌟カルシウムの吸収を助ける

🌟ビタミンCを、壊れない様にしてくれる

カルシュムって、吸収されにくいんですよ~~~それを吸収しやすくしてくれるのが【酢】なんです。【酢】は💎有機酸💎で、ほとんどが酢酸です。・・・カルシュムは酢酸と引っ付くと💎酢酸カルシウム💎に変わって、普通のカルシュムと違って吸収され易くなるんです。

そこで・・・美味しい★☆★☆酢の健康ドリンクの作り方★☆★☆

酢は、果物と相性がいいんです。

果物は、何でもいいです*例えば*※りんご※マンゴー※🍓いちご※🍊ミカン※ブルーベリー※キウイ※プルーン※など

果物はジューサーミキサーで細かくします。

それに、酢・・大さじ2・・・シロップ または カラメルソース または ハチミツ

量は、自分の好みで(#^.^#)少し氷を入れても、いいかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全部を混ぜ合わせて、出来上がりです。果物を凍らせると、もっと美味しいです!!

これからの季節・・暑くてだるくて疲れますから・・飲んでみて下さい!

f:id:zakkinyan:20210610003148j:plain

シロンちゃん!変な寝方でリラックスしてます!

こんな寝方・・苦しくないんですかね~~~~??大股開きで(笑)