zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

いちご狩り・・隣の大きい畑で🍓

今日は、まったりした仕事内容でした!

次のワクチン接種の準備をして・・・ワクチンが届かないので先に進めない!!

なぜか「接種日が近いから掃除してくれ」・・・市役所からの依頼( ;∀;)

(なんでなんで・・?掃除のおばちゃまが居るのに"(-""-)"と、みんな)

(いやいや・・その前に、日々掃除しておこうよ(笑)玄関前くらい)

(枯れ落ち葉まで掃除しろと(笑)接種日は来週なんですけど・・また落ちるよ~!)

「見える処は、しっかり草も抜いてくれ!」偉そうにした市長が言いました。

(抜いてますよ~言われなくても・・・役所の方々・・立ったまま言うだけでなく・・「一緒にやって欲しいよね!」と:みんな小さい声で・・)

聞こえたのか(笑)「私は忙しい中、こうしてやってきました。頑張って下さい」

と言って(笑)高級車の中へ消えて行きました~~~"(-""-)"

そんなもんだよ!偉い人は・・・(。-`ω-)

********昨日の話だけど、気持ち判るかもと言う人現る********

その人も20代(26歳かな)なんですけど

『色んな人がいて、心と身体が違う人っていると思うんです。心は満たされても身体が満たされなくて、不倫で身体の関係を満たす。気持ちが行ってなければ浮気じゃないって、考える人もいるし・・・依存症みたいな人も居るし・・・その人は軽く言うって事は、浮気って思ってないけど不倫にあたる事は理解してるんじゃないかな~~~

私の友人に::不倫は、いけないことだけど、至るまでの原因がある。DVだったり、セックスレスだったり、旦那が浮気してるとか、だから、いちがいに責められないよね!::って力説する人いるの』(なるほど・・まあ・止めないし!責めたりしないけど・・歯止めが効かなくなる前に辞めて欲しいかな。幸せを壊してほしくない!って思うし。。せめて、相手は独身にして・・・既婚者だと奥さんの立場になって考えてしまうんだよね・・・とっても辛いんだよ!消したいけど心の傷は消えないの!!)

💜💜💜💜仕事から帰って🍓いちご狩り🍓させて貰いました💜💜💜💜

f:id:zakkinyan:20210510220853j:plain

こんなに摘んじゃいました🍓

少し青くても**すごく甘い**半分は食べて(#^.^#)半分は冷凍してスムージーに使用します。夏に向けて、欠かせない材料ですよ~~これからの時期・ブルーベリーの冷凍を買ってきます!牛乳と合わせてゴクゴク飲んでます♡♡

イチゴは、そのままシャキシャキ食べても美味しいんですよね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[rakuten:karatsu-iwamoto:10000081:detail]