zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

怖~~い女性の見分け方・・・心理カウンセラーに聞いた話と実話。

天気は良かったけど・・寒かった!!冷え込んで、1枚余分に重ね着したの❣❣

特に、会場の準備場所が寒かったよ~~~( 一一)

***********実話************

初対面なのに、あれこれ聞いてくる女性・・・【要注意】

聞いた事を、だれかれ構わず話して回ります。

カウンセラーに聞いた話♦♦♦♦♦♦♦♦言い方で判るって♦♦♦♦♦♦♦♦

「どこから来たんですか?」・・(これは普通)

「どこに住んでるの?どの辺なの?」しつこく聞く・・・(怖い女性です。色々と情報を聞いて、あの人こうなんだって~~と触れ回る傾向の人・・本人に悪気はない!マウントを取りたがる傾向な人も、このパターン・・・らしい)

初対面から「歳は何歳?子供は?旦那さんの仕事は?仕事は何?」・・・遠慮がない!

(怖い女性・・気を付けて・・この人は、他人のテリトリーに、ズカズカと入ってくる人・・洗脳するタイプです。)

♦♦♦♦知り合いの怖かった実話♦♦♦♦

新入社員として、働き始めた頃・・一緒に*お昼ご飯*を食べた派遣社員の女性(´・・`)が居たそうです。ぽっちゃりした、人懐っこい感じの女性で・・・。

聞かれるまま、素直に答えてしまいました。何となく気さくに接してくれるので**いい人**なのかな~~って・・・しかし翌日・・怖い思いが次々と・・(ノД`)・゜・。

『○○さん。○○なんだってー!』(えっ・・)

『○○さん。結構年齢行ってたんだ?子供さん2人で、○○中学なんだってね!』

(は~っ・・・なんで知ってるの・・部署違うのに・・)

『○○さん。今、生理中で酷いんだってな・・大丈夫か?休んでいいぞ』

(なんで、男性の上司が知ってんの?恥ずかしいし・・セクハラです・)

会社の大半が、○○さんの家庭環境や家族構成を知っていまして、笑いながら見ていく人も居たりして、状況が呑み込めてなくて**恐い!**怖い!**と人間不信になったそう・・・!

親しい女性社員が教えてくれて、派遣社員の彼女が・・ある事ない事しゃべってたそうで・・・・。

それから、しばらくして

『ただいま~~』ご主人が帰ってくると

『おい!今日な!○○って女性から、俺の会社に電話あったぞ!○○の友人ですって・・・お前、会社で男性社員に、色目使ってるんだってな・・まったく・・会社に掛けてくんなよな~~奥さん不倫してるのかって疑われたぞ・・』

(ま・・ま・・・・マジか~~~嘘でしょ!怖すぎる・・・)

それからは彼女とは、挨拶程度に・・火に油は注ぎたくないので( 一一)反論しない!

噂が広まったのは、どうしようもないので我慢しているそうです!

※※時が解決してくれる※※かな・・。

そのうち、いい会社見つけたら転職しよう~~と考えてるそうです。

***不倫話とかの嘘話を流される場合もあるので**見極めて付き合いましょう!

最初に『どこに住んでるの?』は、疑う予知あり!!

f:id:zakkinyan:20210420000400j:plain

勝手に種が飛んできて咲いたはな(笑)