zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

ネットでやってた””ホルモン剤って肌がキレイになる!って、嘘ですWW

f:id:zakkinyan:20210221193148j:plain

手作りです!!リメイクです。

着なくなった「カールヘルム」男性用のトレーナー(笑)捨てるの勿体ないってリメイクしてみました!!

捨てる生地なし・材料は綿だけ・・100均で綿を8個・・・パンパンにしたかったので8個使いました( *´艸`)袖口を、まず縫って~両脇と袖を縫い合わせます。

裾を縫いひっくり返して~綿を詰めまして~脇の下1直線脇から脇まで上から縫います!すると首の部分が立つようになるんです!あとは綿を袖に詰め~首の部分は綿を多めに詰めます!首の部分を最後に縫い合わせたら、出来上がりです~~簡単でしょ!?

********さてさて(^^♪ホルモン剤って~~~********

「ホルモン」は身体に大切で、身体の中で重要な働きをしています!

でも一生かけても体内ではスプーン2杯分くらいしか分泌しないんですよ~~!

♦♦ホルモンには♦♦

★【性ホルモン】男女の区別をするために必要

★【女性ホルモン】胸を大きくしたり、女性らしい身体作りに必要

★【成長ホルモン】身長を伸ばしたり成長促進

★【インシュリン(ホルモンの一種です)】血糖値をコントロール

     糖尿病の人が使用しますね~~!

また、成長ホルモンは老人になると、ほとんど分泌しません!

なんでって・・・もう成長してるから(笑)

♦♦♦♦綺麗にならない理由♦♦♦♦

ホルモン剤って安易に服用すると、微妙に体内で変化して、折角、自分で分泌出来てたのに分泌できなくなるんです‼‼

ニキビが出来たり、肌がキレイになる処かアレルギー反応や肌が荒れて、肌には良くないんです(´-ω-`)

♦♦♦♦大切なのは女性ホルモンです♦♦♦♦

♡♡【女性ホルモン】は必要不可欠です♡♡

「女性ホルモン」が少なくなると*更年期障害*が起きやすくなっちゃう(≧◇≦)

女性ってデリケートなんです。鉄が少ないと*貧血*血行不良*更年期障害

で~~~【女性ホルモン】は「プロゲステロン(黄体ホルモン)」&「エストロゲン(卵胞ホルモン)」2つ有ります。

★★生理前★★

プロゲステロンが分泌されて*肌荒れ*イライラ*シミ*も出来やすい肌になり、いつもの様に化粧しても、ノリが悪く吹き出物が出来たりします!

★★生理後★★

生理で悪い物が出てったので・・・エストロゲンの分泌が始まり、分泌が向上!!

エストロゲンは肌の調子を良くしたり、コラーゲンを増やしたり(笑)

男性が女性になりたくて豊胸したりしたら「女性ホルモン」を💉注射💉するのは、肌や身体が【女性化】する効果があるからなんです♡♡♡♡♡♡

でもね・・・でも女性が【女性ホルモン剤】を打つのは良くありません!

サプリで補うくらいにして下さい!(エクオールエストロゲンなど更年期障害に効果)

もし💉注射💉を打つのであれば★プラセンタ注射★ビタミン剤注射★ニンニク注射★が、お薦めですよ~~ニンニク注射は打つと、元気にはなりますが、凄く体内・口の中・全身がニンニクに覆いつくされます(笑)私は苦手です・・プラセンタ注射は打って、2日後位から肌がプルってなります♡♡♡♡

ホルモン剤】は女性が注射しても**肌はキレイになりませんよ**

❣❣エストロゲンを増やしましょう❣❣

なぜかって??TVでも「エクオール・=・女性ホルモン」って言われ続けてますが、エクオールは、摂取しても2日~3日で排出されますから、飲み続ける必要があるんです!

 **続けて増やす** 

エストロゲンは女性ホルモンとして良いのですが、「デメリット」が有ります。飲みすぎると「太る」と言う性質が・・・

成分量を守って取りましょうね~~(#^.^#)