zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

あざといなあ!もやもや炸裂"(-""-)"

さっき帰ってきました!お客様の家で、PM23:30分まで出張美顔をしてきました。

お客様の仕事が終わってからなので、こんな時間になってしまいました。

コロナで「マスク漬け」・・小鼻がかぶれて、毛穴に黒ずみ(´・・`)って事で行ってきました(笑)クレンジングバームでマッサージをして1度ふき取り・・再度、バームを塗って毛穴のひどい処を優しくマッサージ・・小鼻は綿棒で・・(*'ω'*)

ピーリング・保湿で完了・・つやつや美肌になりました(笑)

*******聞いて下さいよ~もやもやの続き、もやもや炸裂なの******

夕方、無言電話があったんです。主人が帰ってくる頃・・・主人が帰ってきて、夕飯食べながら、なんとなく彼女の話を主人がしだして(。-`ω-)

「今日な!ため息ばっかついてんだよ」と言いながら、腕を組み話す主人。

「どうしたんだ?悩みあるんか?って聞くとな・・うつむいて、気にしないで下さい。何でもないんです。って言いながら、泣きそうな顔すんだよ・・でな・・俺で良ければ相談に乗るからって・・・そしたら、奥さんに悪いから、そんなこと私出来ません!って・・大丈夫!妻は理解してくれるから話してごらん?って言うとな・・彼女は上目遣いに俺を見たかと思うと、優しくしないで下さいって走って行ってしまったんだよ・・俺、なんか悪い事したかな?気になってさ~~」真剣に悩んでる主人・・・この女性クロです!クロですよね?

あざとい・・としか言えません(笑)こんなのにコロっと騙されそうな主人が笑えます。

しかし、もやもや・・だわ(。-`ω-)こんな時、皆さんは、どう対処するんでしょう?

私は『まああ~~友達に相談するんじゃない・・どうしても貴方にってなら相手から言ってくるんじゃないかな!だけど、貴方は既婚者だから、くれぐれも勘違いされないようにね』(おせっかいなんだよな主人!そのうえ疑わないし優柔不断)

「そうか?元気になるように何か買ってくか?」(うわ~~旦那に、もやもや~)

『あんまし、そうゆう事しないの・・見守るだけでいいって、あなたの彼女じゃないんだし』

「・・・そうかな~~」(こりゃ騙されそう!まさか無言電話も彼女だったりして?ないよね~まさか)

私の、**もやもや**は、続きそうです。

f:id:zakkinyan:20210129003752j:plain

お鼻紙で可愛く「梅の花」作ったんです❣