zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

もう一度みたいドラマは~~!

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

私が見たいドラマは、たくさんあるんですけど・・・なんだろな青春時代とも言える時期にみたドラマかな(笑)あの頃、若くて、人気が出るか出ないかの時期・・そう!・・ブレイク前の仲間由紀恵さま主演のドラマ「ごくせん」(#^.^#)松本潤さま・小栗旬さま・小池徹平さま・その他もろもろ・引き込まれるように見てました。ありえない話が、たくさんある中で、笑いあり、涙あり・・・イケメンそろい踏み!

そもそもドラマ化される前から、コミック版買って読んでたので、「えっ!ドラマ化されるんだ」ってΣ(゚Д゚)全巻持ってますからね。私(笑)威張る気はないですが・・それだけ好きだって事です。もう一度、見たいです。第2段、亀梨さまのも良かったですけど・・・あと「花男ですね!」「花ざかりの君たちへ」も良かったかなあ(笑)

夢のあるドラマって、いい時代だあ~~♡て心に残ってます。観たいなあ‼

f:id:zakkinyan:20201212200516j:plain

もう散ってきちゃった!晩秋ですね!冬がそこに・・