zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

今週のお題

今週のお題「感謝したいこと」

家に、沢山の蜜柑が実りまして、食べきれないので近所の方、通りすがりの方に差し上げました。近所の子供達には、ミカン狩りなるものをして頂いたら、喜んで帰りました。「売れてよかったね。うちの蜜柑」と家族で話して・・翌日、「行ってきま~す」と、玄関を開けると、野菜が並べてありました。白菜・大根・かぶら・青梗菜・ねぎ・・昔話の、かさじぞうみたいでした。(笑)

誰が置いて下さったかは判りませんが、有難うございました。美味しく食べます。野菜が高いいま、新鮮な、お野菜をいただいて感謝します。有難うございました。