zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

雑談:ママ友が綺麗になったけど、W不倫は、どうなの?

寒くなってきましたね~~ウォーキングも耳が痛いです(>_<)暖かそうにしてるのは、そうママ友です。彼女が恋をして綺麗になったんです。恋ってアドレナリンがでて肌も艶がでちゃうんだ!ふっくら体系・くすんだ肌・おばさん服・食事制限なしのママ友が・・・TVで不倫ネタが出ると怒っていた彼女が・・会うたび「旦那さんが浮気しても、あなた達は不倫しちゃダメよ!許さないからね」と豪語していた人が、人が変わったみたいな~~その彼女が恋をした。それも出会い系サイトので知り合った年下彼氏♡ん~~ママ友の旦那が長い事不倫してて、苦労してて不倫を嫌ってたはずなのに。

なんだかなあ~~W不倫をして綺麗になった。

*生き生きとして明るくなった。

*老け顔から若返った。

*女子力に目覚めた。

恋って凄いですね。こんなに人を変えるって~綺麗になって嬉しい事なんだけどね!

尽くしてる彼女を見ると、良い事なんだけどね!

なんだかなあ~~毎回、飲みに行ったり食事に行ったりする、お金は彼女が出してるって、楽しいからいいんだって言う彼女。

愚痴ばっかだった彼女が恋バナに変わって良い事なんだけど・・なんか引っかかる。

私に聴いて、マツエクやらネイルやら始めたママ友。メイクもバッチりして、スッポンサプリで活力(笑)服もおばさん色から、おしゃれに変わった。可愛い系に(笑)

でもW不倫なんだよね。これってどうなんだろ?年下彼氏が本気なら泣かないで済むだろうけど・・・旦那の浮気相手の好きにさせたくないって「絶対、離婚はしないの」と言いていたのは変わったのかな?

ん~~応援するべきか?見守るべきか?辞めさせるべきか?

あなたなら、どうする?不倫は駄目って言う?

ママ友の人生だしなあ(笑)ん~~もやもや!