zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

窓掃除頑張ったのに、雨が降ってきた!

今日は、1枚ガラスの窓を、せっせと、せっせと掃除しました。。

まず水をかけて外側を洗い、中から雑巾で(いらなくなったTシャツを切って再利用)

せっせと拭き拭き・・硝子スプレーを振りかけて拭き拭き・・新聞紙で乾拭き

これで中はOK!(笑)外は、水で汚れ落としたので、そのままスプレーかけ拭き拭き・・仕上げは、やっぱり新聞紙でしょう。あれって何で綺麗になるんだろ?小学校から、やってるよね。あ~~終わったと思いきや。ザーザーと雨が降ってきた(´;ω;`)ウゥゥ

折角、頑張ったのに、それはないわ~!

でもね。旦那様が帰ってきて「頑張ったね」って頭なでて髪の毛ぐしゃぐしゃ~て、して、なんか笑えて、やって良かったな💛って、そう言う1日もいいね。と思えた今日でした。