zakkinyan’s diary

身体が煌めくため

今週のお題

今週のお題「ピザ」

私もピザ大好きです。自宅で作るピザも喜んでくれますよ。アレンジですけどね(笑)

*パンにトッピングとチーズたっぷりピザトースト

*餃子の皮に色んな具材載せてチーズたっぷり載せてチーン!おつまみに、おやつに最高です。

*変わり種で、厚揚げを半分に分けて、2枚の生地にします。具材はお好みで

いいんですが、うちは和風にして、チャーシューとメンマをのせて・

高菜漬けとじゃこ天をのせて・ネギと辛子明太子をのせて・帆立とショウガをのせて

チーズを乗せれば、色んな物が美味しくなる。魔法ですね(笑)

美味しいものを食べて、笑顔!笑顔!ピザいいですね。食べたくなりました。